プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がある女友達とよくラインをしていてすごく不安になります。私はその女の子を知らないです。
その子にも彼氏がいますが、いくら彼氏がいるとはいえ、どちらかが惹かれていくことはあり得ないことではないと思うんです。ラインをよくするということは、それだけ仲がいいのかなと思いますし…

かといって、彼氏にラインをしないでと言うと束縛してるみたいで嫌です。
こういうことに対して不安になったりせず、彼氏を信頼している方が私をより好きでいてくれるのでしょうか。

A 回答 (4件)

相談者様、、、彼に聞くのが普通ですよ?聞いてみては如何ですか?

    • good
    • 0

分かります自分も同じような感じです。


やはりしっかり自分の気持ちを伝えましょう。我慢してるんではどうせ長く続きません。
あとは彼氏の対応次第です。
    • good
    • 0

naanklさん こんにちは。



男性です。

naanklさんは「彼女」、女友達は単なる「LINE友達」。
立場が違います。

まずその現実をしっかりと認識しましょう。

女友達と同じステージに降りて行く必要はありません。

それでもどうしても不安で仕方がないならば、
「LINEしないで」ではなく「不安で仕方がない」という
気持ちを伝えてみましょう。

それで彼がどうするかですね。
    • good
    • 1

んー


なんでラインしてるんだろ
仲がいいのかな?
あなたは恋人なんだし
どっしり構えなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!