アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。横浜市旭区に引越ししてきたばかりです。お勧めの動物病院がありましたら教えてください。よろしくお願いします。※犬です。

A 回答 (4件)

噂では↓ここがいいらしです。


http://www.miyazawa.co.jp/hospital/hospital_main …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2004/08/10 06:16

ずいぶん昔にも同じ質問がありましたが、


兵藤動物病院がとても有名です。

「兵藤動物病院」でお調べ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答ありがとうございました。早速調べます!!

お礼日時:2004/08/10 06:18

兵藤動物病院がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。とても助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 06:19

こんにちは。

あなたのお近くに住んでいます。

兵藤動物病院は本院、分院があり、それぞれ在籍している医師がちがいます。対応なさった医師にもよるのか、評価がけっこう分かれるようです。

私は両方の病院に数回お世話になったことがあります。
本院のよい点は24時間対応という点でしょうか・・・・

私は、医師の動物に対する対応(態度、言葉づかい)人柄を
よ~く観察しています。一応看護師ですから、
観察は得意で、自分なりに分析し、病院の良し悪しを判断しています。

1度、兵藤に行かれて、ご自分で判断するのもよいかと思います。

あと、ちょっと遠くなりますが、小机の野田動物病院は
犬のエキスパート医師がいるらしいです。
私は行ったことがありませんが・・・・(うちは、猫ですから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。ご丁寧にありがとうございました。やはり兵藤さんですね。調べて行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/08/10 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!