プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁がピンキー&ダイアンというブランドが好きなのでクリスマスプレゼントにピンキー&ダイアンの財布をプレゼントしようと思っています。今日買いに行ったら閉店していて買うどころか見れませんでした。明日一緒に見に行こうと思っているのですがどこの店舗に財布やポーチ等の雑貨も置いてあるのかわからないので教えてください。
因みに新潟に住んでいるので新潟から近いところだとありがたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

あ、楽天とかもです。


何度もすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/22 20:58

新潟三越とGoogleだと出ました。


通販のAmazonでお急ぎ便もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!