この人頭いいなと思ったエピソード

女性に質問します 相手28歳 会社員 一度嫌われて 1ヶ月 メール無視 されて 最近 またメールしてます 会社の愚痴 世間話 相手の気持ちが分かりません 只の暇潰しですかね 食事誘って断れたら それで終わりですか。 教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 一度 食事誘って 合う10分前でドタキャンされました 悲しいです

      補足日時:2016/12/22 19:52
  • どうすればいいですかね しばらく連絡しないで待ってれば いいですかね 来なければ 只の暇潰しでいいですかね。

      補足日時:2016/12/29 13:54
  • つらい・・・

    そうですよね 興味ないのでしょうか。 しばらく メールするの辞めます

      補足日時:2017/01/02 16:14

A 回答 (3件)

暇潰しだと思います。

1か月メール無視って、ありえないです。友達として付き合うにしても、そんな対応しませんよ。普通。
良い関係とは言えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 良い関係ではないと考えます

お礼日時:2017/01/03 22:08

27歳女です。



なぜ嫌われてしまったのですか?
大した理由じゃなきゃ、
私は暇つぶしとかで連絡しちゃうかな〜
相手が自分のことを好きだって分かってたら尚更。
振り回しても連絡くれるってわかってるから。
だから一度引くのも手ですよ。
引かれてもいい相手ならそれっきり。
あ、まずい、寂しい。と相手が思えばきっと連絡きます。

でも10分前のドタキャンは悲しいな〜
仕事とかなら仕方ないけど
気があればドタキャンしたら次の約束しますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/29 13:53

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
折角人を好きになり、人を恋しく想っているのでいしたら、その想いを大切にしてください。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!