プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃DSで遊んだソフトの名前がわかりません。
たしかキューブ状で 数字が書いてあってその列の残す数字以外のキューブの数を消していくと動物などがでてくるようなソフトです。
どうしても名前が思い出せなくて覚えてる方良かったら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ピクロスではないですか?

    • good
    • 1

立体ピクロスというゲームだと思います(`・∀・´)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!