dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそ松さんのキャラクターで、アンケートです。
1、彼氏・彼女にするなら誰❔
2、結婚するなら誰❔
3、友達にするなら誰❔
4、親友にするなら誰❔
5、悩み相談するなら誰❔
6、悩みを相談されたいのは誰❔
7、兄・姉にするなら誰❔
8、弟・妹にするなら誰❔
9、同い年の兄弟にするなら誰❔
10、クラスメイト・会社の同僚にするなら誰❔
11、一番好きなキャラクターは❔

六つ子以外でもOK

答え方は
例1、カラ松
2、チビ太
で結構です。

A 回答 (3件)

1、十カノ


2、一松
3、トッティ
4、カラ松
5、十四松
6、一松
7、一松
8、トッティ
9、チビ太
10、カラ松
11、数字松
ですかね〜
10、
    • good
    • 0

1.おそ松


2.おそ松
3.十四松
4.トド松
5.チョロ松、トド松、チビ太
6.チビ太、トド松
7.おそ松、トド松
8.十四松、
9.チョロ松
10.チョロ松
11.おそ松
    • good
    • 0

全部 黄色。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!