プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分だけかと思うのですが。

自分だけかと思うのですがPPAPつまらなくないですか

A 回答 (7件)

つまらないというか、なにが面白いのかさっぱり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?いろんな番組にでてますけど、PPAPのきっかけの話が出る番組によってかわってますし

お礼日時:2016/12/23 21:59

つまらないです。



でもあのつまらなさで全世界に打って出た自信は買おうかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全世界にうってでたのはわかりますが図に乗ってるように思えるんですよね。

お礼日時:2016/12/23 22:01

つまらんとも思わないけど、取り立てて面白いとも思わん。

    • good
    • 1

…面白いです(恥)。

    • good
    • 1

日本じゃなくて海外でウケて逆輸入される形で広まったのです。


きっと外国人にウケるセンスなのだと思いますよ。
ギャグセンスに差がありますから。

This is a pen と英語の教科書で習うのは日本人ぐらいでしょ。
    • good
    • 1

全く同感です。

    • good
    • 1

聞き飽きました、直ぐに。


もうすぐ、消える気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!