dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃外でおしっこしたことあるあるとしたらどこでしたそして性別は(お子さんでもいいよ)

質問者からの補足コメント

  • 年齢もお願いします

      補足日時:2016/12/24 17:46

A 回答 (5件)

茂みですwww

    • good
    • 0

    • good
    • 0

側溝とか?

    • good
    • 2

外からは見えない茂みの中です。

    • good
    • 0

もっとまともな質問ない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!