dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は奥さん以外の若くて綺麗な人の裸をみて家に帰り奥さんを見たらどんな気持ちなんですか?
全く別物なんて聞きますが帰ったらおばさん嫁がいてなんだよこのBBA
かわいい子ネットで見てるときははぁ❤️かわいいなあー
って見てるんですよね?
それでも一緒にいるのは子供や体裁や奥さんへの情とか?

では子どもも成人し奥さんに情もなければ別れますか?

A 回答 (4件)

妻が1番なので、他の美人や可愛い子をみても何の感情も沸きませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てるだけで感情はないんですか?

お礼日時:2023/01/11 11:24

たとえばフェラーリとかを見ても、すごいな~!位で欲しいとも思わないですし。

そんな感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの夫と言ってることが似すぎて、、

お礼日時:2023/01/11 12:22

分別ある大人なので、それはそれ、これはこれ。


そもそも歳取って経験値を重ねるとコレクション性がでてきて、貧乳も巨乳もガリもデブもロリもババアも美女も醜女もコンプリートしたくなるものです。ポケモンゲットだぜ。

若い果実も楽しめて、骨董品も楽しめるのが、審美眼。
    • good
    • 0

妻に対して性欲を求めてはいません。



家庭に仕事とs○xは持ち込まないのが紳士です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!