プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いにラルクの曲のMDを編集してと言われました。どの曲も大好きで選び難いです。
これは逃せない!というのをぜひお聞かせください。

A 回答 (9件)

こちらなどいかがでしょう?


http://www1.harenet.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/s-fuku …

私はCMソングになったものはどれも気に入っています♪

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/s-fuku …
    • good
    • 0

「花葬」「winter fall」は数ある中の名曲だと思います。

    • good
    • 0

「flower」と「虹」は、はずせませんよ~。


ラルクは基本的にキャッチーでメロディアスな
感じですが、私はこれが一番好きです。
    • good
    • 0

花葬とかは当然入れるとしてw


PiecesとSTAYAWAYとHEAVEN'S DRIVEの三つはタイプが違って入れとくといいと思います。
    • good
    • 0

LOVE FLIESとかどーでしょう??


自分はラルクの曲のなかで一番好きです
    • good
    • 0

こんばんは!私もラルク大好きです!


シングルばかり出てますが、アルバムの中にもかなりの名曲がありますよ♪

例えば「the Forth Avenue Cafe」や「fate」はいかがでしょう?

これらの曲が収録されている「HEART」はアルバムの中でも一番好きです。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

他の方も推薦されていますが、「flower」「winter fall」は個人的に推したいです。

    • good
    • 0

自分が編集するなら…ということで。

他の方が挙げてる曲はもちろんのこと、
・trick
・READY STEADY GO 
・Caress of Venus
・Blurry Eyes
・あなた
・Feeling Fine
…です。
ご質問とはズレますが、晩秋~初春に誕生日を迎える友人へのプレゼントには“I wish”です。実際貰って嬉しくて泣きましたもの(笑)。

偏っててすみません(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
I wishで…こころに染みますもんね!

trickとI wash,Feeling Fineは私も必ず入れようと思っています。
他にもREVELATION,接吻,Lover Boy,Coming Closerは入れるつもりですが、I'm so happyやAll Deadやあなたのために、THE GHOST IN MY ROOMも入れたいな~、でもオタクすぎるかな?と思いまして、質問しました。

私的には偏った回答を聞きたいです!

お礼日時:2004/08/12 12:58

自分はラルクがすごい好きなんですが、友達用に編集するときにかかさない曲は、


「Blurry Eyes」
「虹」
「瞳の住人」
「自由への招待」
「flower」
「winter fall」
「Promised land」
「snow drop」などです。
もし、聴く側がラルクが好きであれば、
「Floods of tears」
「White Feathers」
「風の行方」
なんかもいいと想います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!