プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズファッションについて女性に質問です。
黒の細めのパンツに黒ベルト、無地白のケーブルニットセーターに暗めのネイビー色ダッフルコート(留め具もネイビー)、グレーと黒のマフラーをボリューム巻きで靴は白のスニーカーです。
アクセサリーは黒の時計のみです。
このファッションどうおもいますか?
普通体型で身長は178cmです。
自分では少しモノトーン過ぎかなと思ってますがどうでしょうか、、
付け足しやアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 後今書いてるダッフルコートかキャメルのスタジャンを迷っています。

      補足日時:2016/12/26 17:37

A 回答 (4件)

それならおっけー牧場❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/26 18:45

うーーん。

スタジャンがキャメルになると差し色が多すぎてマフラーのグレーが邪魔にならないかな❓

どのくらいの配分のグレーが入っているか…ですよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長めのマフラーでおもて面が全て黒で裏面が全てグレーです。生地はカシミヤです。

お礼日時:2016/12/26 17:47

セーターと靴が白なので、冬すぎず


良いのではないでしょうか。

黒い時計、書いてありましたね笑笑
で、セーターは丸首❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい笑
セーターは丸首です。

お礼日時:2016/12/26 17:46

時計はしないの❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒の時計をします

お礼日時:2016/12/26 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!