プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP×SMAPの最終回は録画してますか。
http://mainichi.jp/articles/20161227/k00/00m/040 …

A 回答 (5件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>生の部分ってあったのでしょうか。
⇒全くありませんでした。すべてがVTR。取りだめたものって感じでした。最後の「世界に一つだけの花」も事前に収録のものでしたし。
 正直5時間見隴何ては思いもしませんでした。いいところだけYouTubeで拾ってみたって感じです。(逆にYouTubegがあるから録画する必要もないですし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生有りと無しでは、放送の価値も2~3桁違うと思えます。
時同じくして伝える事で、その時の生々しい気持ちが視聴者との間で共有されるのに、何故、敢えてそうしなかったのか。
そんな理由も知りたいです。

お礼日時:2016/12/28 20:32

録画もしてないし、その時間は(スマスマやってるのは知ってたけど)「アメリカンピッカーズ」と「クラシックカーディーラーズ」と「カー・SOS 蘇れ!思い出の名車」をザッピングしながら観てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり興味ないみたいですね。

お礼日時:2016/12/27 19:21

していません。

全部生で観ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の奥に焼き付きましたか。

お礼日時:2016/12/27 19:22

してません。


全部過去のVTRの編集でしょ。
生で5人出てきてあいさつするのなら録画すると思いますが、それはなさそうですし。(-_-;)

中途半端な終わり方が結構むかつく。ここまでの大スターになったのだから最後はきちんとしてほしい。表に出てくるべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所々観ましたが編集多そうでした。
生の部分ってあったのでしょうか。

お礼日時:2016/12/27 19:23

していない!



録画する価値が、見いだせない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンのかたではないようですね。

お礼日時:2016/12/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!