アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会って、ほとんどが二次会はありますか?
彼を疑っているのかもしれませんが、いきなり、忘年会がこれからあって二次会へカラオケに連れていかれ朝の4時半に解散したと言っていました
何回か報告でラインはくれましたが…
クリスマス明けなので、クリスマスは自分と過ごしましたが、よく浮気相手とは他の日に会うとか友達に言われたので

A 回答 (19件中1~10件)

会社によってはありますね。

    • good
    • 0

私の彼氏は一次会だけで帰ってきましたが、他の人は二次会にいきました。

連絡をくれるなら、浮気ではありません!私が浮気してる時間帯は絶対恋人に連絡いれませんもん。予定を前以て伝えるだけで、他の恋人といる途中などは連絡しません。
    • good
    • 0

私自身の経験では、忘年会が1次会だけで終わったことは1度もありません。


2次会にも行かないような、そんなつまらないメンバーでの忘年会なら、出席しないと思います。
    • good
    • 0

私は二次会ありました!!



二次会は来れる人だけ来るって感じで7人とかでした。
そのうちの男性の家にお邪魔してみんなで宅呑みしながら、テレビつけて、おつまみ食べてダラダラでした笑

二次会はある人は全然あると思いますよ♪

ただ私の彼の場合はなにか家族やお友達他にももろもろと何かあるときは必ず私を連れて行きます。
連れていけないと言われたらなにかあるのかもしれないですね。
あ、ちなみに彼には会社の集まりにも来いと言われます笑

彼女のことをオープンにしてくれる人だと良いですね(><)
ただその代わり呼んでいただいた場合は周りに少しでもカップル感を出さないことと、彼を立たせることが絶対なので、行くかわりにすごくめんどくさいし神経使うので実際ご飯もそんなに美味しくないです〜www
    • good
    • 0

周りが何と言おうが、彼を信じるしかないのかな〜。



それがたとえ嘘だと感じても、彼の言ってる事を信じた方が、先を考えたらいーのかもなー。

もし裏切られたら?っとか、先のことを考えたら不安でなりませんが、


仏様が、目を瞑って拝む人をみているように、
貴方も目を瞑って彼を見てあげてください

大きな心を持てたら貴方への愛情もポイントアップするし、貴方自身も恋愛に対して成長します。

あんまチマチマ小言を言うと、彼が嫌になっちゃって、逃げちゃいますよ。(男ってそんな生き物)

なので、彼を信じて、次のデートの計画や、着ていく洋服、自分磨きなど、怠らないでやってみてください。


ps
忘年会の盛り上がりによってカラオケはありますよ〜。
    • good
    • 0

浮気相手といたら、いちいち報告しないと思うよ。


もしそうだとしても、貴方が一番ですね。(^^)
スマホで連絡とって、信頼得ようとしてるわけだから。
    • good
    • 2

飲み会に二次会はつきものだと思いますよ。


地域やお店によって違いますが、カラオケだと大体朝方に閉まるので、彼氏さんの報告は間違いないんじゃないかなあ。
わざわざ報告まで入れてくれてるし、不安な気持ちも分かりますが信じてあげたら良いと思います!
    • good
    • 0

忘年会じゃなくてもほぼ二次会はあります。


行くか行かないは、個人次第ですが・・・
4時半ってのも人によってはあるでしょう。
電車が動くのを待ってたり・・・

疑ったところでキリがないっしょ!浮気が
わかってから考えましょう。
    • good
    • 0

何か辛いことがあったり、上司に誘われたり…


恋人の話を少し話を聞いてあげてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

2次回は有ると思います


はしご酒のように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています