「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

フェラが上手で果てた後もまたしてくれて、
大きくさせてくれる彼女がいたら、
ちょっとやそっとの事では別れたくないですか?
例えばめんどくさい程にヤキモチ焼きとか。

A 回答 (6件)

そうだろうけどそれはAVの見すぎではないですかね 


やり過ぎてもなれてると思うししらけますね 遊びだと付き合うかも…
それに男性がそこまで奉仕してくれるように女性を満足させないとね 
ヤキモチ焼き?ウザそうですね
極端すぎますね
女性は中身ですよ!本当の愛を手にいれられるのは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私めんどくさい程にヤキモチ焼きです。
どうしようもないくらいです。
一緒にいて疲れると思います。

お礼日時:2017/01/03 21:29

あっ失礼しました。

    • good
    • 1

貴方の彼女がヤキモチ焼きで面倒だけどフェラ上手いし別れるのもったいないかなぁーって感じですか?


もしそうなら彼女に失礼です。
フェラが上手いからとかそんなんで別れるとか別れないとか判断するのは最低ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私は彼女のほうです。
彼からフェラが気持ちよすぎると言われましたが、
最近私は彼にヤキモチばかり焼いてるし嫌われるようなことばかりしてるので、
彼から別れたいって言われてもおかしくない状況です。
そこでフェラが気持ち良い彼女を男性は手放すことができるのかという質問です。

お礼日時:2017/01/03 21:22

なかなかフェラが本当に上手い人っていないですからね。


別れるのは惜しいなーとは思うかもしれませんが、めんどくさかったりしたら
普通に分かれるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり性欲よりも中身(性格のよさ)が勝ちますよね。

お礼日時:2017/01/03 21:23

体の相性は大切なことですが、結婚の決め手は性格だと思います。


彼女でいるうちは相性が良ければ、他に誰もいなければ別れないかもしれませんが、
他に気が合う、話が合う、一緒に居て心地よい、趣味が合う、あとは性格面での相性でしょうか。
そう言った面で惹かれる人がいた場合は捨てられるかもしれません。

快楽が惹きつけるものは一時的ですが、内面は時間をかけるにつれてどんどん味を増してゆくものなので、
ちょっとやそっとじゃ別れない(束縛やわがまま)
と自分の良くない部分が分かっているのであれば、楽なことで胡座をかこうとせずに努力をした方が良いと思います。

あと、なかなか別れられないとする物質的な三原則と敢えて作るのであれば、
お金と身体(見た目含めて)と手作りの美味しいごはんでしょうか。

お金と笑顔と快楽とごはんがタッグを組んだ場合は、ちょっとやそっとじゃ別れないと思います。

ただ、正直よっぽどさみしいわけでなければ、それらはセフレでも良いとなってしまうようなことなので、
強い結びつきが欲しいのであれば配慮と努力と思いやり笑顔でしょうか。

個人的な意見なので、的はずれでぢたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は性格の良さや見た目の問題になんですね。
笑顔には悪い気する人いませんものね。
私も努力します。

お礼日時:2017/01/04 21:38

まぁ、別れたくなくなる一つの理由にはなるかもしれませんね。


でもそれが決定打で別れられない、ってことはないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知人男性が
フェラが上手な女は手放せないと言っていたので
実際そうだろうかと思いましたが、
やはり男性も性的な部分だけでは生きていけないのですね。

お礼日時:2017/01/04 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A