アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

恋愛でよく僕は一途に追いかけたら失敗します。目当ての娘を安心させてあげたり一途さをアピールしたいがために返信もしっかりして優しく接していると逆に向こうから遠ざかってしまいます。相手から好意を持たれていてもこっちが一途になると徐々に冷められていくような感じです。余裕のある男になりたいですがかと言って余裕のある態度でいたら好きな相手が愛想つかして離れていくんじゃないかとゆう不安で余裕を持てないです。だけど昔から別に特にこれといったアタックもせずに狙っていない友達としていたい女性からはアタックされます。自分の好きな娘と付き合うにはどうアタックしていけばいいのか真剣に分からないです。やっぱり都合のいい男としての相手を安心させてしまうと男として価値が下がるのでしょうか

A 回答 (1件)

「狙っていない友達」と同じ距離感で、好きな女性と付き合うと上手く行くのではないでしょうか。

優しくマメな男性は、重く、面倒になって来るでしょう。
きっちりと、型にはまった恋愛ではなく、相手が自由でいられる空間も、作ってあげると良いかもしれません。
    • 0