プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の行動について
仕事帰りにネットカフェに行ってるようで、いつもと違う匂いで行って来たな‼︎って分かります。いつもと違う匂いがするってきいても会社のロッカーの中が臭いんだろうって…(~_~;)
うそついてまでネットカフェに行ってアダルト系を観たいのかと46歳の旦那に減滅します。
浮気や風俗などの縁もお金もないので、このくらいは許してあげた方がいいですか?
私はうそをつかれてるのも悲しいけど、行くならバレないようにしてほしいです‼︎
悶々と考えるのもアホみたいですかね〜〜

A 回答 (7件)

嘘をついてまで見たいと思いますよ。


だって、そんな事言い辛くないですか?
ネットカフェでアダルト系を見るくらい許してあげませんか?
それが楽しみなのですよ、旦那さんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高校生の子どもが2人いますが、今だに旦那が大好きで、一人でいると悶々と考えてしまいます。アドバイスに感謝しますm(._.)m

お礼日時:2016/12/29 08:36

夜の生活はあるのですか?


ないのならしかたないですね
男性としてはとりあえず抜かないとだめですから
優しく接して上げてください
これからも離婚する気ないのなら見て見ぬふりも必要かもしれませんね
臭いきになるなら消臭在とかスプレーを持たせてあげましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那はやる気満々ですが、睡魔に負けてって時が多いです‼︎
理解しにくい事ですが、気にしないでいられるように頑張ってみますm(._.)m

お礼日時:2016/12/29 08:39

人にはそれぞれ、夫婦であっても、「誰にも邪魔されたくない空間」



が欲しいのだと思いますよ。

私たち、女性からみたらアダルト系、、なんて、

、気持ち悪い、、という気がしますが、

人類発祥のアダムとイブのときから、男性のDNAには、

「胤を巻く」という本能があります。

この本能を取ってしまったら、そもそも「オトコ」ではなくなります。

ご主人は、まだまだ、現役の「オトコ」なんですよ。

浮気する訳でもなく、風俗に行く訳でもなく、、

許してあげましょう。

この、ネットカフェ通いを止めさせるには、奥さんである「アナタ」が

ご主人を「フルイタタセル」努力をして、ネットカフェに行かなくても

良いくらいの努力をしましょう。

ブヨブヨと太った下腹をスリムにして、妖艶な肉体を作り

刺激的な下着を身につけ、、、。

私の友人宅では、夫婦の寝室は、電気が怪しげな光を出すものに

してましたよ。

今思えば、友人夫婦は努力してたんですねー、、。

貴女も、悶々としてないで、ご主人がネットカフェに

行かなくても済むくらいの「妖艶な夜の生活」を作り上げましょう!!

そういう私宅は、私が10年前に、生きるか死ぬか、、の

大手術をしてから完全レスです。

私自身も、そちらのことには、あまり興味もなく、夫も、

家庭菜園の方が楽しいらしく、、。

まあ、私には、夫の、ホンマのところは、分かりませんが、

あまり、興味が無いように、、、見えます。

同じ男であっても、そっちのことで、頭が一杯、、の人もいれば

淡白な人もいます。

我が家は、夫婦で淡白なので、上手くいってます。

まる八さんのご主人は、仕事などで疲れておられるのではないでしょうか?
日常の職場での辛さや、仕事上の辛さや人生のウサ?などを

ネットカフェに行って一時的に「無」になって忘れて

発散させておられるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに仕事や人間関係いろいろあるようです。うちの旦那は淡白じゃないんでしょうね…(~_~;)
いくら仕事で疲れてても観たいものは観たいようです‼︎持って器の大きい妻になりたいものです。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/12/29 08:43

どんな匂いですか?



ネカフェに行ったぐらいで匂いは付きませんから

お金が無くても浮気はできますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットカフェって、すっごくタバコの匂いがしますよね〜〜
あれです‼︎
だから毎日ではないので、行って来たのかな…って悶々と考えますm(._.)m

お礼日時:2016/12/29 09:51

ネットカフェで匂い付くって言うのが、分からないのですが…


ウチの主人、家出してネットカフェで寝て(GPSで確認済み)帰って来ても、匂いなんて付かないですけど、本当にネットカフェですか?
どんな匂いだろ。

居酒屋とかでは無く?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコの煙…かな
旦那は家でタバコを吸わないので…
ロッカーの中の匂いって言うのですが、毎日その匂いがする訳ではないので、また行って来たな〜と感じますm(._.)m

お礼日時:2016/12/29 09:49

あなたが裸を見せたら良いと思います。


画面の中の女とあなたと、どちらが選ばれるのか、勝負されると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

呆れる質問なんだな…と痛感しました
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/12/30 14:56

タバコでしょうね、あと最近はシャワー無料の店ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/12/31 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています