アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶した後に相手の子供だったと認めさせる証拠はあるのでしょうか??普通は中絶する前に相手に伝えるべきではないんですかね??
女性の方は結婚歴10年目くらいで既婚者の身でありながら数人と体の関係を持った女性だそうです。
水子の事を水の子と言う女性なので実際中絶したのかさえ分かりませんし、もう子供を産めない体とも言ってました。

A 回答 (5件)

>もし居てヤの字が出て来ても自分はやり合うので問題ないですよ。



笑止
まあ、頑張って
    • good
    • 0

背後にヤの字の方が隠れている可能性もあるし、あまりジタバタしないほうがいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背後にヤの字は居ませんよ。
もし居てヤの字が出て来ても自分はやり合うので問題ないですよ。

お礼日時:2016/12/30 20:25

これからは、もう少し大人になって行為をしましょう。

高い授業料ですが、今後のトラブルを考えれば安いと諦めることです。
    • good
    • 1

相手が誰なのかわかったら何をするつもりなんですかね?


中絶したからといってうめないからだになるわけじゃないですし( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

既婚ならば、旦那さんとの子である事もあり得ます。


少なくとももう子供を産めない体、というのは、中絶しただけで決まるものでもありませんから、どこまでが嘘か分かりません。
お金目的の美人局かも知れませんしね。

高い勉強代と言えばそうなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶する前から子供を産めない体だと言っていたのに中絶したと報告されました。

お礼日時:2016/12/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!