アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと下世話な話になるんですが
男性の意見が知りたいです。


わたしはエッチが終わった次の日、気持ちよかった?とか わたしエロかった?とか聞いてしまいます。
それは彼をちゃんと満足させてあげられたかどうか不安になるから聞いてしまうんですが
こんなこと聞かれたら引きますか‥‥??

彼との初めてのエッチがお酒入って記憶が飛び飛びで 雰囲気もなにも覚えてなく 後悔してます。
彼は 楽しかった 最高だった 興奮したと言ってくれてますが
記憶が無いのがほんとうに悔やまれます。
だからなのか 確認として後から聞いてしまいます‥‥。

付き合いたてで遠距離なんですが、 これからいろんなこと楽しんで行けばいいですよね??( ´∵`)
もっとエロく満足させてあげたいんですが
2回目以降もそれは可能でしょうか。

1回目って大事だったのかなと 後悔してます。

何度もぶり返して確認されると流石に困りますよね。

A 回答 (2件)

個人的意見としてですが、引きませんよ。


2回目以降も大丈夫‼
質問者様のお気持ちは、彼にとっては、嬉しい事だと思います。
ただ、確認するときは時と場所を選んで、彼に聞いて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(><)
きちんと時と場所を選びます。

お礼日時:2017/01/01 11:28

次の日?


明るい時間帯に?

ちょっと驚くねぇ

行為の後、二人でまったりとした時間はないの?
その時に話すなら色々あるだろうが
寝て起きて明るい時間に聞かれたら、照れくさいんじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。。
次回からそうします‥‥

お礼日時:2017/01/01 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!