プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸を揉ませてって不快に感じますか?
男性の胸筋を触ってくる女性がいますがそれと何が違うんですか?

A 回答 (7件)

『質問者』は男子中学生です。


 相応しい回答をお願いします。

自分には女友達がいます いつも優しくしてくれてとても笑顔のカワイイ子です 自分は中学生で、胸とかに興 - デート・キス | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9574313.html
    • good
    • 1

相談者様、あけもしてです~。



女性質問者ですかね?

『胸を揉ませてって不快に感じますか?』

良い人ですね、触らせて頂きたいのです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン (笑)

(男性の胸筋を触ってくる女性がいますがそれと何が違うんですか?)

何も変わりませんよ。。。あえて言うなら、触る男性諸君の意識が問題では無いのでしょうか??

僕でしたら、医者心で、触りますが、、、
    • good
    • 0

プロレスラーのように人様にお見せできる方は一般人では



ほとんどいませんもんね(^.^;

男性側からしても、魅力的(プロレスファン)であれば触りたい衝動

に刈られるでしょう。女性同士で触り会うのに近いのかも知れません。
    • good
    • 0

私は酔っ払って男友達とどっちの胸が大きいか小さいかで揉みあった事ありますよ〜


ちょいデブに負けましたが笑笑
    • good
    • 0

.女性の乳房は陰部で、男性の胸筋は一般的に陰部ではない。

これが違い。
 ところが、IKKOや、マツコ・デラックスのように自身の胸を陰部だと思っていそうな例は、当人が男性でも他人が触ることは困難でしょう。
 一般女性もこれに同じで赤の他人に胸(陰部)を揉ませることはほぼないでしょう。
    • good
    • 2

そういうのは、くだらないと思う。

    • good
    • 0

>男性の胸筋を触ってくる女性がいますが


40年以上生きていますが、そういう女性を見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友人の方で何人かいます

お礼日時:2016/12/31 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!