人生のプチ美学を教えてください!!

ハイヒールって履き心地って脚痛い?

A 回答 (6件)

男性です。



『ハイヒールって履き心地って脚痛い?』

ヒール部分で踏まれる分にはイタ気持ち良いです。。モウ٩(๑•̀ω•́๑)۶イイデショ
    • good
    • 0

痛い痛いと言われる方が多いですが、実は痛くありません!正しい歩き方をしていればですが。

外反母趾にもなりません!
    • good
    • 0

デザイン優先でつま先が細い靴を履きつづけていると外反母趾の原因となります。


見た目も痛々しいし、実際かなり痛いらしいです。
    • good
    • 0

私は、はいた事ありません。

    • good
    • 0

すごく高いヒールだったらすごく痛いと思います。


一度履いてみて痛かったら
ヒールが太いものを選べば痛みは減少しますよ^ ^
ですが身長を高く見せれますし私は好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音がいいですね❗

お礼日時:2016/12/31 06:22

痛くないですよ〜



長時間履き続けたり、長く歩く時は痛くなりますけどね…

そういう場合は履いて行きません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く履く?

お礼日時:2016/12/31 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!