dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の皆さんに質問です。
貴女の夫が貴女の下着でオナニーしているところを偶然見てしまいました。貴女はどんな気持ちになりますか?
①下着より私で満たせばいいのに。
②暇なオッチャンやなあ。
③この変態め。
④他人のパンツでなく私のパンツだから許せる。
⑤最近、ご無沙汰してたから、溜まってたのねえ?
⑥その他( )

A 回答 (4件)

男の目から①ですな その通りと座布団1枚

    • good
    • 1

4で、許せるというよりも可愛いやつめ、と思う。

    • good
    • 1

Σ( ̄ロ ̄lll)



③です。
    • good
    • 0

4.1もかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A