【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私はALGONQUINSやPEACE NOWやh.NAOTOやX-LARGEのようなファッションが好きです。同じような感じでオススメのブランドありますか??メンズでもかまわないです。教えてください^^

A 回答 (1件)

私もアルゴンキン好きですvv

参考になればいいなーと思いつつ、適当に書いておきますね。
一番好きなのはJean Paul GAULTIERです。ちょっとお高いですけど、お勧めですvv黒ばっかりじゃなくて、結構サイケなデザインもあっておもしろいです。
あとalice auaaとかもゴシックの王道な感じで綺麗ですよね。あぁ、でもどちらかというとパンク系の方がお好きなんでしょうか?そうなるとauaaは少し系統が違うかもしれません……。
メンズだとバーニングショーなんていかがですか?
大体このあたりでしょうか……。
あ、あとパンク系でしたらMA/MAMやSEX POTなんかもいいかもしれません。オーソドックスなパンク服が売ってますよ。
    • 0