アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社3~5年目の方に質問です。

元気な新入社員は恋愛対象になりますか?

入社3~5年目にもなると、
付き合うなら結婚を視野に入れて人を選ぶと思いますが、
新入社員よりも、落ち着きのある人のほうが良いですか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
社交辞令か、気があるのかは相手の会話で判断できるかもしれません。
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

私は、自分が入社3年目の時に入って来た人、結婚しました。

    • good
    • 0

人によると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!