dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前にsurface psurface pro3を購入しました。
去年windows10アップグレードしました。
本日、久々に使用しようと思ったら、調子が悪く、リカバリーしたいのですが、回復環境がありませんなどのメッセージがでて何もできません。
USBのリカバリーもしてません。

工場出荷時の状態戻すことはできないのでしょうか?

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 教えて頂きました上記ホームページには接続出来ませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 20:58
  • 記入された、ホームページでは解決できませんでした。

      補足日時:2016/12/31 21:43

A 回答 (3件)

非SSLだと自動的にSSLに転送されます。


ただ、サイトが表示されないってことは、ISPにお問い合わせ下さい。他のブラウザーでも試してみる方がよいでしょう

基本的に記載してあることは、
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/ …
システムの復元ポイントから復元する
以前のバージョンの Windows に戻す
回復ドライブを使って Windows を再インストールする
最新の Windows 更新プログラムをインストールする

以前のバージョンに戻せるのは、バージョン1511までは30日以内。バージョン1607以降は10日以内。

回復ドライブを使ったものについては、
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/ …
作成方法は
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/ …

Windows10のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
無償アップグレード版については、共通キーです。(公開されていたりする)
やるとしても最終手段の方がよいでしょう
    • good
    • 0

こちらならば接続できますか?(「https」から「s」を取っただけですけど)


http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/w …
    • good
    • 1

こちらの「Surface をリセットする」はお試しになりましたか?


https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!