【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏の携帯のLINEを見てしまいました。。。理由としては、研修医さんなのですがLINEが全然返ってこないことと、優しくかっこいい為モテるのではないかという心配があったからです。LINE全部みましたが、私以外女性との連絡は仕事内容のみで私以外とは恋愛してるように全く見受けられませんでした。

思えば、なかなか会えませんが付き合い始めた日を覚えていて1ヶ月記念を祝ってくれたりクリスマスイヴも誘ってくれたし、年内会えたら会いたいという願いにも当直明けなのに叶えてくれました。
職場恋愛を心配している話をすると、職場に私より可愛い人はいないし愛してるよ。とか、たまに言ってくれます。可愛いなぁ〜とよく言ってくれます。

愛されてると思って良いですよね?

A 回答 (5件)

ごちそうさま。


お幸せに!
    • good
    • 0

スロースタイルなんじゃないですか?


あんまりがつがつだと嫌われると思っているのでは?
あなたから積極的にしてもいいと思います
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


あなたは彼を信用して、束縛したり疑ったりしない事。
勝手に携帯などみてはダメです!
自分を磨いて彼にふさわしい、彼が離れられない女性になりましょう!
    • good
    • 0

彼のLINEを覗く貴女は彼を愛してはいません。



彼を信用していないから出来ることであり、それがバレ、彼は離れていくでしょう。

携帯を覗く人は精神異常者と言われています。

貴女が彼の信頼を裏切ったのですよ。
    • good
    • 3

他の女性との連絡はメールや電話かもしれませんよ (^_^;

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!