プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一年前くらいから同じ電車通で同じクラスの男子に片思いしていて、9月に告白して振られました。その後も好きだったけど1ヵ月くらい気まずくて全然しゃべらないツライ時期がありました。今はやっと告白前くらいまで話すようになりました。まだ好きなので告白後のアプローチはどうするのがいいですか?

A 回答 (4件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
いつか相手の気持ちが変わったら、向こうから付き合おうと言ってくる時がくるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

友達として、付き合うしかないんでないですか?

    • good
    • 2

「ソロソロ2度目の告白しようと思ってるんだけど、どう思う?」って彼に聞けないかなぁ?

    • good
    • 0

好きだと告白するのには、かなりのエネルギーが必要だったかと思います。

告白後のしんどかった期間、大変でしたでしょ。ここで提案したいのが、相手の気持ち(好きな子がいる)を察することもまた、必要かと思います。彼が大好きなら、彼が何を望んでいるか、彼の幸せ(オーバーな表現ですが)はなんだろうと、ちょっと目線を変えて考えてみてはどうでしょうか。好きと思う気持ちは自分の幸せ主体ではダメな気がします。不快な回答ですみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!