性格悪い人が優勝

明けましておめでとうございます‼
今年の目標は…えーっと
チェスで旦那に勝利するぞぉ!

A 回答 (4件)

平和でいいな。

羨ましい。何も不満無いんだろうな。そういう生活してみたい。自分は囲碁を一緒に出来る人欲しい。勝ったら!合体!あなた達も。
    • good
    • 0

好きなこと。

思いっきり、したいですね。私に。幸あれ。
    • good
    • 0

平和ですね。


頑張って下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界も平和になりますように…と願うばかりです。

お礼日時:2017/01/01 13:54

頑張ってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい‼
ありがとうございます‼

お礼日時:2017/01/01 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!