プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳です。好きな人が30代前半です。
30代前半の男性の方は、20歳の女は恋愛対象でしょうか?

もし、恋愛対象の年の差であっても性格が子供っぽかったら対象外になってしまいますか?
私の考えや行動がとても子供っぽく、ここを直した方がいいよとなど何度か二人のときに注意されたりしました。

また、女の方から二人で飲みに行きたいなどと誘われたら、興味がある人の場合とない人の場合ではどのような対応をしますか?

よろしければ回答お願いします。

A 回答 (3件)

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

興味だけがある人ならば行くでしょうお若いし。

好意を少しでも持ってる方なら遠慮と躊躇がありますね、お付き合いするにしても。それと子供っぽいところがあっても恋愛対象はありますね。だって男性からみたらかなり年下なんですから。許容できない男性もいるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
年上の男性の方の意見とても参考になりました!

お礼日時:2017/01/04 02:58

ケースバイケースですが、恋愛対象にはなりうると思います。


相手が『・・・子供っぽく、ここを直した方がいいよとなどと・・・』って行動からするとマンザラでもないような気がしますよ。
なんでかと言うとそういう指摘するって事は大人っぽくなってほしい現れかもしれませんし、ただ単に大人面して教えてるかもしれません。
前者ならもちろんアプローチ次第ですよね。
それと男性でも女性でもギャップによるイメージの差は急に気になるきっかけですから、後者の場合でもあなたのもっていき次第ですよ。きっかけで意識し始めればあなたのペースですよ。

がんばってくださいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最近成長したねと言われていたのでプラスに考えたいと思います。
勇気付けられました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!