プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くなりたいです。
中3です。学校では静かな方です。ですが、可愛くなりたいです!!
小さい時からなのですが、目の下の皮膚?が薄いみたいで、クマが消えません…!そのクマをどうにかしたいです!
身長は154です。小さいです。
どうしたら可愛くなれるんでしょうか…( ;∀;)
そろそろ高校生なので可愛くなりたいです!オススメの方法とか確実に可愛くなれる方法教えてください!ふざけてるんじゃなくて本気です!!!!!

A 回答 (5件)

クマが消えないのも、身長も全く同じです!


クマが消えないのが悩みでいろいろ調べたのですが、薬指で、ほんとに軽い力でクルクルなでるのがいいみたいです。
力を入れると毛細血管が傷ついてしまうらしいので気をつけて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速実践してみようと思います!

お礼日時:2017/01/02 10:48

生まれもっての容姿に関係なく可愛さをアップさせる方法というのは確かにあります。


「清潔感」と「知性」です。この二つを水準以上に保てば貴方の潜在的な美しさが
花開く可能性が大いにあります。

一番よくないのは小手先の美容法や、着るもので可愛さをあげようと血道をあげることです。
異性から可愛くみられたいのか、同性からなのかによっても違いますが、異性から好意的に
見られようとおもっているのであれば、貴方自身の品格をあげることが一番の近道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/02 10:49

クマはたるんだ感じのじゃないなら、目元を擦る触るなどできる限りしない。

目元も保湿をしっかりする。22時~2時以上までは寝る。目元をマッサージして改善する方法もよく聞きますが皮膚が薄いなら色素沈着もしやすいと思うので血の巡りが原因のクマは治っても色素沈着のクマができてしまうと思うので辞めておいた方がいいかなと思います。22時から2時の間はお肌のゴールデンタイムなのでしっかり寝るとクマだけでなくニキビなども治りやすくなりますよ!
身長は小さい方が可愛いと思います!と言うか私も同い年で同じ身長なので小さいとゆう事に驚いています笑
気にするほど小さくもないんじゃないかなと思いますよ!
顔など外見的には筋トレ、食事、睡眠、マッサージ、姿勢などで改善される事が多いんじゃないかと思います
雰囲気的には、髪のケア、ムダ毛なども含め肌のケア、笑顔を絶やさない、でも喜怒哀楽をしっかり出す、お箸の持ち方などマナー、口臭など自分の匂い、などを気をつければいいんじゃないかと思います!
頑張ってください!
私も頑張ります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます!
早速実践してみようと思います!

お礼日時:2017/01/02 10:49

No.3さんの回答を支持。

中高生なのに詳しいな。

クマやニキビは気になるの判るけど基本的に弄らない、が原則。
目がクリっとしていて大きい人だと、瞬きで目元の薄い皮膚が伸縮する幅も大きいから、負担が多い。
色素沈着は多分既に発生している。これはある程度時間をかければ治らないものではないので、血行促進を促すことが重要。
顔については、筋トレとはちょっとイメージ違うかも。まぁ顔面筋のトレーニングもあるけど、やせ形で頬がコケてみてるなら実施を推奨。

後、地味に効果が高い魔法を教えよう。
好きな人を作る。片思いでも良いし彼氏でもよい。
恋をすると女は綺麗になるとかいう謎の言葉があるでしょ?
あれはこういうこと↓

好きな人ができる → 振り向いて欲しい → 綺麗になるため努力する → 結果、綺麗になる

三番目へ繋がる動機が重要。何故ならば、この努力とやらは面倒極まりないから。
自分磨きなどと表現すると、いかにも利己的で自分のための努力、みたく感じる。
じゃあ頑張らなくても困るの私だけじゃん…ってなるので簡単に辞める。
なので、動機がはっきりしていると頑張る気力が出る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
早速実践してみようと思います!

お礼日時:2017/01/02 10:50

化粧がOKな学校なら化粧すればになりますが、大概の学校ではダメだと思いますから、基本的には肌の手入れでいいと思います。


できものががないすべすべな肌はそれだけで武器になりますからね。破産しない程度にやってみてください。

あとは制服なので、髪型をその時の流行りしたりすると今時の女の子にはなると思います。どういったのが可愛いというのは抽象的にならざるおえませんが、男性が好みそうなアイドルや女優に近づければいいのではないでしょうか?(質問者さんの顔の系統を客観的にみて系統が近い有名人にしましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/02 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!