「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

1つ疑問に思うのですが、
僕は年末年始のガチャで、星5が四体出ましたが
四体とも、光属性でした。もともと光属性は、
多い方ですが、皆さんはやはり出やすい、または出にくい属性があるのでしょうか?
僕は出やすいのは光、出にくいのは火ですね。

A 回答 (8件)

ボックスを見たら光が一番少ないです。

一番多かったのが火です。
    • good
    • 0

自分は、闇属性でした。

今年の初めは、☆5のでる数が、1体ずつが、多くて、悔しい。20連して。まあ、使えそうなモンスターが、出て良かった。去年のガチャを、思い出すと、水が出にくい。
    • good
    • 0

神威3体


ストライク6体
ヘラクレス4体
アーサー3体(MV限定含む)
ルシファー3体(新春含む)

自分も光属性が出やすいです。
    • good
    • 0

木ばかり来ますね


最近はそこまでではないですよ
    • good
    • 0

私は出る出ないと言うよりもやたらダブるキャラが火と光に偏っているよ。

(´-ω-`)

4体目のヘラが出た時はケータイをぶん投げました。(-""-;)

その他には

火属性
桜木イヴ×5
アポロ×5
服部半蔵×3

光属性
アラジン×3
ラー×4
ロイゼ×4

と、言う感じですよ。(・-・ )
    • good
    • 0

自分は、星5出やすいのは(ガチャガチャ限定)水属性が多いです。

少ないのは闇属性です。
闇属性の中でガチャガチャ限定で出したキャラも唯一おやゆび姫ティアラだけ。
他の闇属性はガチャガチャ限定キャラ(星5のみ)で出した記憶が怪しい
    • good
    • 0

俺は闇がやたら出ます。


木がなかなかでません。やはり偏りはありますね!
    • good
    • 0

属性が偏って出やすいときありますねー


私は闇が出やすかったですが
今は緑がよく出ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!