アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このがんちゃんの腰巻のやり方はかっこいいですか?女子ウケはどうでしょうか?

「このがんちゃんの腰巻のやり方はかっこいい」の質問画像

A 回答 (4件)

未成年がやってたら、あぁ・・・ハイハイ真似している勘違いねと思います。


社会人がやってたら、大人になれよ三井・・・と思いますかね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ただし、イケメンに限る。

ですかね。
    • good
    • 1

タータンチェックですね。スコットランドの家紋で男性でもスカートを履きます。昔「ガンズ・アンド・ローゼズ」と言うロックグループのVo

アクセル・ローズもPVの中で履いていました。普通にかっこいいです(^^♪
    • good
    • 0

お性的で、本人が好きなら良いのでは? ファションは自由!不快に思わせないならok!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!