dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アテンザのセダンホワイトになってるのですが
今時セダンは女性ウケしませんか?
やはりSuvが女子ウケいいですか?

A 回答 (3件)

ブームは常に巡回しているので、順番としては次はセダンとクーペだと思います。

    • good
    • 0

車で女子受けを狙うなんて、今時流行んないよ。


身の丈に合った車なら大丈夫。
    • good
    • 2

一般論として、室内は広ければ広いほど、車両価格は高ければ高いほど、女性ウケします。



室内の広さは天地の広さ(高さ)も含みますし、アイポイントが高いというのも重要です。

その意味では、アテンザセダンは普通の車、車格が同程度のSUVならちょっといい感じの車、というカテゴリかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A