アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の割に顔の肉が多いんですけど姿勢の悪さってもしかして影響しますか?僕姿勢が悪く反り腰や巻き方で首から前に出るような姿勢になってしまいます。下腹もぽっこりです?

A 回答 (5件)

はいはい(ー_ー;)ぷぷぷ

    • good
    • 0

あんたそれはあかんわ


ブスの典型やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の顔に言われたくねえw

お礼日時:2022/07/30 12:00

あまり関係ないと思います。

体質では?

筋トレなどで体を維持しながら体重を絞っていくと、多少は顔が小さくなります。

また、体型の割にお腹がぽっこりというのは、腹筋が弱く腹膜が内蔵に押されてマエに出ている可能性があるので、足上げ腹筋などが有効かもしれません。
    • good
    • 0

んんんわ


デぶぷぷぷ(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね

お礼日時:2022/07/30 11:34

下腹がぽっこりしているなら単純に肥満が進行しているだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうわ

お礼日時:2022/07/30 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!