アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、付き合ってる彼女がいて、前の彼女と復縁 又は、新しく気になる女性が出来たら、彼女と縁を切るのに 距離を置きたいって言いますか? それとも別れたいって言いますか?

その理由も聞きたいです。

A 回答 (4件)

気になる女性ができたら今付き合っている彼女と縁を切るのですか?

今付き合っている彼女に対してそういうことをするのなら新しく付き合う女性に対してそういうことをしないと言い切れますか?
一人の女性にしたことを他の女性にしないと言い切れますか?
その気になる女性と付き合っているときに今の彼女が復縁を迫ってきたらその女性とも別れようと思いますか?
今の彼女によほどの問題があるのなら、他に彼女候補がいるという理由ではなく彼女に問題があるという理由で別れたがるはずです。
前の彼女に復縁を求められたからといって今の彼女と別れようと思うのなら同じ事を繰り返します。
女性と付き合うのならその女性と向き合ってください、その上で付き合えないなら決着をつけて違う恋を探すべきです。
この質問内容なら「 目移りするからどうしよう」と言ってるように見えます。
    • 0

「別れたい」って言います。

……というか、お別れするまでは、
別の人と復縁もしないし、気になる人にアプローチもしません。

そんな曖昧なままでいること自体が、
どちら(今彼女・気になる人)にも、とっても失礼だと思います。

距離置くってことは、
相手に「まだ可能性がある」と期待させる言葉になるんで、
結果的に、余計に連絡してくるようになると思うんで。

他の人にいくなら、一度、ちゃんとケジメつけるのが人としてのスジだと思いますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

別れたいと言いますね。

距離を置いたところで分かれるんなら別れるって行った方が早いですし。
    • 0

その理由も聞きたいです。

自分の心に聞いてみて。
自分が逆の立場だったら、あなたという人がどんな人は分かるはず。
    • 0