プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いどうかな?っていってくれた方がいます。2回くらい遊んだ方です。
わたしは今まで付き合ったこともないし、ただ男性と遊んでるってので精一杯なうぶな人です。
わたしは男の方と、今まで1回食事したっきりになったり、何回か飲んでも進展しなかったり、1回会っても次は友達交えてみたいな感じになってしまいます。魅力無いのだなと。

その方はなぜか、LINEとかも終わりの雰囲気でも疑問形で続けてくれたり、遊びの約束をしてくれます。

この、一二週間ずっと考えても答えが見つからず、、、
なんで悩むのか自問自答してるんですが、、、よくわからず。
ただまじめな優しいいい人だなって、しっかりしてるな、ッて印象しかないんです。もしかして裏があるのかって疑うほど、まじめな方です。
私を気に入ってくれる方はなかなかいないし、どうしたもんなのだろうと悩みます。
付き合ったことないなんて、恥づかしいし、、、

考えすぎですかね?皆さんあまり考えず付き合うものですか?
前に進んでもいいかなって思ってもいます。ずっと悩んでます。臆病なんです。その方は連絡もマメでなんで私なんかになあ、としみじみします。

A 回答 (4件)

あなたが付き合いたいかどうかですよね。

• 0
この回答へのお礼

結局そうなんですよね...

誰でも、経験のないことには、迷い悩みますよ。

「経験こそ、我が師」です。
たまには、信じてみるのもいいかもね。
いい人みたいでないですか?
    • 0
この回答へのお礼

普通な人です

結局遊ばれてるみたいな感じですか?

• 0
この回答へのお礼

遊ぶって感じな方ではないです

相手の方には悪いかもしれないですが、貴方にとっては初めての経験になるので私は少しでも興味があるならお付き合いしてみて、ダメならダメでいいかなと思います。

そこから学ぶこともあるし、辛い思いもするかもしれませんが、やってみなきゃわかりませんから^_^
    • 0