電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスの数は奇数がいいでしょうか?偶数がいいでしょうか?
教えてください!
今ゎ5個空いてます。

A 回答 (5件)

自分のしっくりくる数でいいんじゃないかな。

わたしは全部で五つ開いてます。耳は右1、左が2。耳で付けっぱなしは一つだけです。
あと流行りだか可愛いと思ってるのか知りませんが、『ゎ』は、本当に無条件にバカに見えるからやめた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

ピアス開けんなよwせめて2個で終わらせてね♪(普通は)「ゎ」とか、なんで小文字を使う必要があるの?ピアスの数ぐらい自分で決めたら?


    • good
    • 1

わたし的には奇数かな?



片方偶数片方奇数とかもいいですね!
    • good
    • 0

人間って元々穴だらけじゃん! そこに自ら穴を開ける意味がわからん!

    • good
    • 0

ならいいですよ


奇数の方がいいから打ち止めですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!