プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、35歳になる男性なんですけど、また、恋人を作るには、普段から、気になっている人ばかりではなく、困っている人や外部からきた人には笑顔で対応するように気をつけているんだけど、これを続けていく他に、何に気を配れば恋人ができますか?本当に悩んでます!教えて下さい!同世代で、恋人作れた人からの意見貰えると更に嬉しいです!

A 回答 (4件)

ごくさりげないシンプルなお洒落!


ほのかに香る良い香り!
頑張ってないのにいい感じの髪型!
エイジングケア!

です。
行動は素晴らしい。
    • good
    • 0

あなたの文章は、外国人の日本語文章だ。


凛として、清潔で、ニコニコしていてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 23:13

友人を作ること、


仕事を頑張ること、
趣味を頑張ること。

あとは、
掃除洗濯、料理かな。

もう35でしょ?
結婚したいと思わせる中身が必要ですよね。
    • good
    • 0

友だち数人とかでご飯行くとかそういう楽しい時間の共有が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!