アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛について
社会人男性のご意見をお聞きしたいです。

私は社内に気になっている男性がいるのですが、私はあまり仕事ができる人ではなく、そんな自分が恋愛対象として見てもらえるのか、疑問に思っています。

PC等での情報管理や細かい作業は、得意で褒められたり認められたりしています。
ただ、接客においてはお客様にイレギュラーなことを言われると言葉遣いが変になってしまったり、適切な判断がすぐにできなかったりしてしまいます。
そういった接客においての臨機応変な対応が難しいため、他の人より努力して念入りに準備をしなければいけないような人です。
また、人に指示をしたりするのも苦手で、リーダー気質でもありません。

私は職場に気になっている男性がいるのですが、このような仕事のできない女は、恋愛対象外になってしまったりしますか?

※ ちなみに、気になっている男性は、私が苦手な接客がとても上手な方です。呑み込みも早いと思います(先輩のサービスを見ただけで覚えてできるようになる等)。

A 回答 (5件)

PC等での情報管理や細かい作業は得意なんだから、恋愛対象に入ってますよ。

あなたの弱点と彼氏の弱点が上手く結びつくような気がします。

がんばりましょう。
    • 1

仕事が出来ない人の方が色々フォローしてる内に恋心が芽生えたとか有りますよね

だから恋愛対象外にはならないかと
でも諦めてる人より何か一つでも向上心がある人の方が魅力的に感じると思います
少しずつ気持ちを前に持っていきましょう
頑張ってね
    • 1

内面さえ良ければ特に気にはなりません。

後輩もしくは同期なら!

先輩だともしかすると、「頼りない人だなぁ」となってしまうかもしれませんが。。
それでも、いい人であれば「かわいいな」ってなるので恋愛対象から自動的に外れると言うことはありません!
    • 1

仕事が出来なくても、一生懸命だったり真面目だったり素直だったりで全然印象は違うと思います!

• 1

あなたが仕事できるできないは全く関係ないと思うな

あなたのルックスが良ければいける
    • 1