プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはとても絵が下手くそです。頑張って描いてもこんなのしかかけません。
YouTubeとかでデジタル絵を描いてる人が凄くかっこいいと思いました。こういうキャラではなくアニメのキャラなどの萌え絵をうまく書きたいです。どうすれば上手くなりますか?ちなみにこれはケータイで書きました。
ペンタブを買って練習しようと思ってます。
デジタル絵の上達の仕方、絵の上達の仕方を教えてください。

「わたしはとても絵が下手くそです。頑張って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 禁断ボーイズは気にしないで下さい

      補足日時:2017/01/04 01:23

A 回答 (1件)

こんばんは。



絵下手ですかね?
強いて言えば顔の表情が適当に見える(ごめんなさい!)のでもう少し白目を増やして表情が明るく見せたりとかはどうでしょう。
その他はお上手なのでさらに良くなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!じぶんの絵に納得がいかないので下手だと思います笑参考にしてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!