電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真に撮った車のナンバーを隠すには?

A 回答 (5件)

画像加工ソフトで何とでも



自分の場合はJTimというフリーウエアを使っています。
http://all-freesoft.net/image7/2d/jtrim/jtrim.html

これですとモザイクのコマンドがありますから 範囲指定して「モザイク」でokです。
ナンバーが斜めになっていたりすると範囲指定がちょっと面倒ですけど・・・
場合によってはコピー&ペーストでナンバーの文字をぐちゃぐちゃにしたりもしています。

またWindows標準のペイントでも範囲を指定して 縮小→拡大 だとナンバープレートの文字は潰れます。
安上がりに、というならこれでもok
    • good
    • 0

ペイントで開いてナンバーをスプレーで色塗り

    • good
    • 1

アプリで加工しましょう。


ペンで塗りつぶしても良いですし、モザイクを掛けてもお好みのように。

アプリ一例
http://app-review.poox.xyz/archives/392
    • good
    • 1

画像の加工ソフトで箇所へモザイクを掛けるかベタ塗り加工でしょうね。

    • good
    • 1

その車のナンバーにガムテを貼る。

養生テープでも可。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!