電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です
彼氏とLINEで軽~い下ネタ話になると
いつも「お前の裸は見たくねーよ笑」とか
「興味なんてねー」と言ってきます(つд⊂)
女として見られてないんでしょうか?
とっても傷つくし悲しいです。
抱き合ったりキスはします。
その先にはいくことはないんでしょうか?
またこのように言われたらLINEで
なんと返せばよいのでしょうか?
今付き合って5ヶ月目です。
男性の皆さん回答お願いします( ・ᴗ・̥̥̥ )

A 回答 (3件)

照れでしょう、照れ。


逆に、毎回、
「お前の裸が見たい!」
なんて言われたら、気持ち悪いでしょう。
言葉は、心と裏腹と思いましょう。
    • good
    • 1

あなたを大事に思っているならば、妊娠させるような真似はできないですよ。


本当に興味ないなんて嘘ですから、彼が我慢しているなら、あおるのはやめましょう。
    • good
    • 2

素直になりなよチェリー君と言ってあげましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています