dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生って、彼女が出来て初めてエッチした時に
彼女が処女ではなかったらショックを受けるのが普通なのでしょうか?
 挿入して最初は腰を動かしていたのに
みるみる萎えて行ったのが私もショックでして…
 その彼氏とはその一回で終ってしまいました。
あの時の彼氏の絶望したような顔は忘れられません…

A 回答 (28件中1~10件)

男には女に対する征服欲というものがあり、とりあえずセックスをもって征服したとみなします。

男のやり逃げには、この発想が元にあります。

また、女を自分の色に染めたいと考える男も多々おり、若いうちに経験した女には失望を覚えるものです。「すでに黒くなっており、自分の色に染められない」、「完全に征服できない」などと考えるからです。アイドルの恋愛禁止も同じ原理です。

もちろん程度の差こそあれ、歳を重ねるごとに気にしなくなりますが、まともな男になるほど経験人数の多い女を、「常識知らず」、「人を見る目がないから男に騙される」などとみなす傾向にありますから、よりまともな男と恋愛したいのであれば、経験人数を増やさない努力をするか、過少申告するといった対応が必要になろうかと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう物ですよね。
私もやり逃げされた事が何回かあります。
 若いうちに経験した女には失望するって言われても
不本意な経験をした女も多いのにヒドイ話だ。
 つまりは高校生なら彼女が処女じゃなくてショックを受けるのは仕方がない。
って事で良いんでしょうか?
私が相談している事にもちゃんと答えてもらいたいんですけどね。

お礼日時:2017/01/05 05:23

失礼ですが、質問者さんには男に大切にされない、何らかの要素があるのです。

だから、関係が長続きしない。19歳にして10人超という実績が物語っています。

勿論、質問者さんの人柄などはわかりません。だから先ほど、性的な観点のみから男を逃がさない方法について、簡単に書きました。

そもそも質問の彼が童貞であったかも疑問です。大人しくて真面目な男が、心の準備を待たずして身体を求める??? 大人しくて真面目でないか、童貞でないかのどちらかではないでしょうか。世間は質問者さんを、人を見る目がないと評価するかもしれません。人を見る目がない女には、同じく人を見る目がない男しか、深い縁を持とうとしません。このような女がよりまともな男を掴もうとすれば、経験人数ばかりが増えていく。それが、社会の仕組みというものです。

頑張り方は人それぞれ。その通りですが、やみくもに頑張っても、効果は上がりません。それは、勉強なども同じです。まずは、コツや道理というものを理解しないと…  質問者さんの場合は、男女のアヤのようなものかもしれません。賢者は他人の言動などから学ぶことができるので、失敗も少ないのですが、愚者になるほど失敗からしか学べなくなり、より厳しい人生を歩むことになります。

このような質問は同性よりも、異性に聞いた方が良いかもしれません。お父さんであれば、社会経験豊富で、親身になって聞いてくれると思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の交際が長続きしないのに何かしらの要素があるのは確かでしょう。
エッチだけに絞っていえば
私が何回目のエッチになっても「嫌だぁ」とか「もうやめて」とか
口にしてしまっていたのが原因だっと思っています。
 
 彼は童貞だったと思ったのは、私のアソコを見てクンニまでしたのに
挿入して私が処女ではなかった事にショックを受けたからです。
経験者ならそこまでショックを受けていたとは思えません。
 真面目で優しい人でも彼女が出来たら
エッチな関係を求めるのが普通なのではないでしょうか。
もしくは理性が性欲に負けてしまうのか。
それを言い訳にしているのかは解りませんが押し倒してくる男性ばかりでしたよ。
私に男性を見る目がないのも確かでしょうが
世の中の男性なんて誰もが
彼女が出来たら(彼女じゃなくても)エッチしたいと思って居る物なのでしょ。

 私の場合は効果がありました。
社会復帰もできているし、男性恐怖症にもなっていなければ
密室で男性と2人きりになっても平気です。
レイプされて社会復帰も出来ず男性恐怖症になっている女性には
「プライドを飲み込め、毒じゃないから死にはしない」と言いたいですね。

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」と言いますが
私はこの言葉に異を唱えます。
「そりゃ、行動しなければ失敗もしないだろう」と
解ったようなつもりになっているだけで、実際には何も解っていないのだろうと。

 だいたい『男子高校生って~』と相談しているのだから
主に男性に聞くのは当たり前じゃないですか(笑)。

お礼日時:2017/01/08 09:49

>後に大切にしていたら、私を抱いたのはレイプした人“だけ”になってしまう


>私にはそれがどうしても耐えられません
>何本も線を書き足していってもらったら最初の線も目立たなくなります

女は男以上に思い出にこだわる生き物だと思いますので、つらい体験をどうにかしようという気持ちもわからないでもありませんが、頑張る方向が違うと感じます。


>まだ処女だった頃に彼に会いたかった

「性犯罪で初体験を失った分、2人目は最高の人としたいと頑張った(過去を乗り越えた)」というようなことであれば、彼の評価も変わったのではないでしょうか。真面目な男ほど重荷と思わず、前向きに評価するものと思います。


>性犯罪者(ヤリたいだけの人も含めて)が狙うのは大人しい娘
>私が狙われやすいタイプな娘

性犯罪者はそうかもしれませんが、ヤリたいだけの男は、会話内容などから「ヤレそう」と判断して落としにかかるものです。大人しい女でも隙がないと判断すれば、安易に手出ししません。一般的に、やり逃げされる女には、①隙がある、②男が粗末にしてもよいと考える何らかの要因がある、もしくは③男を見る目が足りないといった共通項があると思います。


>相談に書いている彼には、関係を持った男性の数なんて言っていません

わずかですが、質問者さんの他の質問・回答履歴を読ませていただきました。失礼ながら、言動などから、「(質問者さんを)大切にし続けることはできない」と判断する材料があったものと推測します。


「男は狩猟民族、女は農耕民族」という言葉があるとおり、女の恋愛は待ちが基本です。自分から積極的に仕掛けて簡単に股を開く女を、モテる女とは言いません。男から大切にされません。女の性には価値があるからです。結果、「少し付き合ってみよう」と考えるのは、モテない男ばかりになります。

女から仕掛けることは否定しませんが、今少し股を開かない努力をされてはいかがでしょうか。男からすれば、それだけで女の価値は上がります。つまり、会話などで男を楽しませながらも、要所を締める女。このような女に、男は魅力を覚えるのです。

楽しい会話などで敢えて隙を作りながらも要所を締める女に、男はハマっていきます。男は狩猟民族だからです。ただ、これをやりすぎるとキャバ譲のようになり、事件に巻き込まれる可能性が高まります。要は、言い寄って来る男の努力に、最終的に参ったという姿勢が大切です。この降参に至る期間は、男との親密度が上がるにつれて、短くなっていきます。

そこで、これまで培ったセックスの技術を、徐々に披露すれば良いのではないでしょうか。経験人数を過少申告して、「あなたと楽しみたいから、AVを見て研究した」とでも言えば、男は喜ぶものと思います。初回から技術をすべて開示すれば、真面目な若い男ほど引きます。


失礼なことをたくさん記しましたが、頑張っているのになかなか上手くいかないという人に、少しでも参考になれば、との思いで書きました。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張り方は人それぞれですから
方向が違うと言われても困ります。
私の場合は「それで気持ちが楽になった」
というだけです。

 初体験した後、相談文の彼と交際を始めるまでにも
彼氏が居た時期はあるんです。
その彼氏とも身体の関係はありましたが
それも私の心の準備はまだできていなかったのに
彼氏に強引に求められて怖くて抵抗できず。という
デートレイプでした。
(その時は膜が再生していたのか、血がでたので
彼氏は私が初めてだったと勘違いして凄く喜んでました)
 相談文の彼氏だってそうです。
彼氏も、私の心の準備ができるのを待たずに身体を求めてきました。
2人とも優しい人だから、そういう事はしないと思っていたのに
そんな人でも彼女ができるとエッチを求めてくるのです。
そういう事もあったから
「男とはそういう生き物だ」とは私も思うようになりました。

 私は自分から男性に仕掛けた事はありません。
とっかえひっかえしている訳でもなく
ある程度仲の良くなった男性とだけ身体の関係を持つようにしています。
 言い寄ってくる男性に対して
すぐに身体を許す事に問題があるとはおもいますが
相手が誰でも良いという訳ではありません。

 真面目な若い男性ほど、彼女がエッチになれていたらショックを受けるという事ですよね。
 男子高校生なら彼女が処女じゃない事にショックを受けるのも当たり前ですか。

お礼日時:2017/01/08 06:50

過去の事は戻す事は出来ないんだよ。



いつまでも引きずっててももう男を知らない頃には戻れない‥‥
それは私も同じです。

でも‥知ったからこそ素晴らしい人生にしなきゃ。。

19歳で10人超えるのはすごいですね〜。。
私でも6、7人だったと思います。

でも‥1人1人とは真剣に見つめあっての経験でしたから後悔もないし、私が処女でなかって残念そうにしている男に対して度量の小ささは感じても申し訳ないなんて思った事はありません。

真面目であろうと無かろうと処女でないと残念がる男なんて所詮はそれだけの男だと思う。

私と質問者さんとでは生き方が違うんでしょうね。

私は常に前向きでありたいから‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の事は巻き戻す事は出来ないとは解っているけど
どうしても「あの頃に戻れたら」と考えてしまいます。
私だって、もっと清純な青春時代を送りたかった。と…。

 経験人数は
私の場合は1回限りの関係だった人も居ますから…。
 相談文の彼氏と別れた。というか事実上ふられた時に
落ち込んでいる私に近づいて来た男性と
そのまま関係を持ってしまったし。
自暴自棄になっていた頃もあります。

 貴方とは生き方が違うんでしょうね。
私はどうしても前向きにはなれません。
それだけ、真面目で私の事を大切にくれそうな人と出会えて
その人とエッチした時に私が経験済みだった事にショックを受けられた事に
私も傷ついていますから。

お礼日時:2017/01/07 18:13

質問の主旨とは異なりますが、失礼ながら読ませていただいた感想を書かせていただければと思います。



19歳で10人超は多すぎると思います。当然、質問者さんの男から見た評価も下がります。女の性には価値があります。だから風俗といった仕事もあるわけですが、経験人数が多いと、「常識がない」、「(だから)人を見る目がなく、男に騙される」、「そもそも本人の人柄に問題があるから、恋人との関係が長続きしない」などと疑われます。つまり、まともな男になるほど、質問者さんときちんとした関係を築くことを敬遠するようになります。結果、質問者さんに近寄ってくるのは、「ヤリたいだけの男」や「クズ男」ばかりになる… それが、社会の仕組みというものです。

初体験を性犯罪によって失ったとのこと。とてもつらい体験と察しますが、余計なお世話ながら、その後なぜ性を大切にしなかったのでしょうか。尚更大切にするものではないでしょうか。質問の彼が質問者さんにとって何人目の男だったのかわかりませんが、彼が萎えたのは質問者さんが非処女だったからではなく、経験人数を知って「まともに付き合うべき女ではない」と判断された可能性だってあるわけです。これは世間では、「人としての格が違ったから相手にされなかった」との評価になります。彼は、真面目で大人しいタイプだったとのこと。彼が、性犯罪というつらい体験の次の男ということであれば、違った展開になったことも予想されるわけです。

過去を偽ることはできても修正することはできません。よりまともな男と一緒になって幸せな人生を歩めるよう、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な男性からしたら私の評価は下がりますよね。
その事は当然解っています。
 私の周りに集まって来て抱いていった男性の大半は
実際に「ヤリたいだけの男」でした。

 「性を大切にしろ」と言いますが
その後に大切にしていたら、私を抱いたのはレイプした人“だけ”になってしまうじゃないですか。
私にはそれがどうしても耐えられませんでした。
 白紙の紙があったとします。線を1本書かれました。
そのままだと1本の線だけが目立ちます。
書いた人の事もいつまでも忘れる事が出来ません。
何本も線を書き足していってもらったら最初の線も目立たなくなります。
 何人もの男性と関係を持ったおかげで、あの時と同じ状況になっても
「さっさと済ませてよ」「避妊はしろ」「撮影はするな」
くらいの事は言えるようになりました。

 相談に書いている彼には、関係を持った男性の数なんて言っていません。
聞かれていたとしても2人目って嘘をついていたと思います。
(実際は8人目でしたが…)
私だって、まだ処女だった頃に彼に会いたかったですよ…。
 真面目に交際を考えてくれた人ほど
私が経験済みだった事にショックを受けるんですよねぇ。

「性犯罪者(ヤリたいだけの人も含めて)が狙うのは大人しい娘」と、良く言いますが
私が狙われやすいタイプな娘なのでしょう。
実際に求められても怖くて抵抗しきれないし…。

お礼日時:2017/01/07 10:48

そうなんだ。

。。

私は違うよ!
今まで私を愛してくれたすべての男性達にありがとう!

って言いたいです。

貴方達のお陰でこれだけのいい女になれました。。って‥‥

負け惜しみなのかなぁ。。。そう思い込みたいだけなのかなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の相談文を読み返してください。
私は、当時の彼氏とエッチした時に
私が処女ではなかった事に彼氏がショックを受けた事で
私も凄くショックを受けました。
 私の身体は「汚れているんだ」と再認識させられた
辛い記憶です。
 私も19歳ですが、経験した男性の数は10人を超えています。
でも、さっきも言ったように
「この人に出会えた時に処女だったらどれだけ良かったか」
と思う事が多々あります。
 真剣に交際を考えてくれる人ほど
彼女が経験済みだったらショックを受ける物なんですよ…。
 もうすこし歳を取ったら状況も変わるんでしょうけどね。

お礼日時:2017/01/06 21:15

でも処女とかにこだわる方がおかしいよ。



どうして女子ばかりがそんな制約があるの?

男子はエッチした事を武勇伝みたいに自慢するのにさぁ。。

別に自慢なんてするつもりもさらさらないし、意味のない事だけど、、、

誰とでもって訳じゃないし‥‥
好きな人とエッチしたいのは女子も男子も一緒なのに‥‥(><)
不公平を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが真実だからしょうがないですよ。
私も「この人に出会えた時に処女だったらどれだけ良かったか」と何回も思ったものです。
 男性が処女の娘が好きなのはしょうがないんです。
あぁ…、泣けてくる。
私も時間が巻き戻せるなら…。

お礼日時:2017/01/06 19:01

それは普通に、すごくショックだったでしょうね。


でも、あなたが悪いわけでも、処女でなかった事が悪いわけでもありません。
彼も経験少なかったでしょうし、変な理想を描いていたに違いありませんから。
(どうせ、初めて同士、ぎこちないけども、ぎちぎちのキツイところへ優しく入れて、少し血がにじんでも、
あなたが「痛いけど、○○君なら平気」とか「こんなの初めて」と言ってくれるとでも信じてたのでしょう。)
彼の未熟さというか、経験不足ですね。でも、それも責められません。
出会った時期というか、二人の状態がたまたま合わなかっただけと思いますよ。
経験を重ねた彼とまたしてみたいですね。今度はどんな顔をするのやら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って三か月くらいで
それまでにお互いの過去の経験とか話していなかったけど
彼は初めてだったんだと思います。
 私も恥じらいは持っているので
キスされて、胸を揉まれたりスカートの中に手を入れて来られた時に手を払ったりしましたから
彼の中では私も初めてと思われたのかもしれません。
 でも彼は構わず行為をつづけて
その挙句が、挿入しても痛がらない。むしろ感じてる私を見て
ショックも余計に大きかったのかも…。
 また会ってエッチした場合、あの時の事を話したら
彼はどんな顔をするのでしょうね。

お礼日時:2017/01/06 13:47

責任感なんて人によってぜんぜん違いますよね。



結局は男ってデキる‥‥って状況になると必ず手を出してきます。
どんなに真面目で責任感が強そうな人でもデキそうなら人が変わったように豹変します。

本能的なものだから仕方ないんだと思ってます。
だからガッカリもしないし。。
逆にそんな人でも私とデキそうなら本能丸出しで口説いてくる、、って言うのが嬉しいし。。

その為に日頃から女を磨くように心がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能なんだから仕方ないですよね。
そして理性よりも本能の方が勝っちゃう人に女子生徒が手を出されちゃう。
そして理性が本能に勝てる真面目な男子高校生が
好きな子がすでにお手付きでショックを受ける。
悪循環ですね。

 ピアスとかもしてなければメイクもほとんどしない
アクセサリー類もつけない
ハッキリ言って地味な外見の私にでも男性は寄って来るのですから。

お礼日時:2017/01/06 13:26

汚れてなんかないよ〜



それは男の勝手な価値観で、それだけ魅力的だから男が私達を欲しがってるんだって思うようにすれば?

私はそう思うようにしています。
そうすれば内側からキレイになってくるし、男からも常にモテモテで楽しい毎日ですよ〜
ちょっと危ない目にもよく合いますけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的な目的で近づいてくることと、モテている事は違うと思う。
健康な男女なら「エッチのない恋愛なんてない」
って考えたら同じ事なのかもしれないけど
責任感のない人はヤリすてる。
責任感の強い人は大事にしてくれるけど、私が経験済だとショックを受ける。
このジレンマ。
 私も最初の人が責任感の強い人だったら良かったんだけどなぁ…。

お礼日時:2017/01/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A