アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DanielWellingtonの時計を

楽天で一万円でかうか、時計屋さんで2万で買うか迷う…(><)

楽天でもレビューが3000件くらいあるし大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

高額なら現物見て買いたいところだけど それぐらいの価格帯ならネット通販でも良いと思いますネットの方が安いし 


以前変なサイトで40万するグランドセイコーが29800とかあって どうしてそんなに安く出来るの?ってメール送ったら サイトがなくなったなんてあったけど 楽天さんなら大丈夫でしょ
    • good
    • 0

基本的に大丈夫だと思いますが不正レビューについては以下の記事が役に立ちそう。

却って悩ませますね? ほとんどは善意のレビューだと思いますよ。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/toryu/20150323-0 …
    • good
    • 0

3000件のレビューを作ってから3001件目から詐欺をするショップもありますので、信用はできません



レビューしてくれるサクラの業者もありますし、存在しないアカウントがレビューしてる場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!