アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシカメラかビックカメラだったらどっち派?

A 回答 (6件)

京都在住者ですが、最近格安スマホの件でヨドバシカメラへいきましたが、その売場の広さと品揃えにびっくりカメラでした


又個人的には、京都サンガのスポンサーなのでビッグカメラファンでも・・・どちらかと言えば今は、ヨドバシカメラです。
    • good
    • 0

ヨドバシ。


Webサイトが使いやすく配送もamazonと同等のサービスだし、ポイントも貯まってるので。

でもビックカメラも応援してますよ。
フイルムの現像やプリントというカメラ屋の基本を疎かにしてないところは好感持てますから。
    • good
    • 0

子供の頃から西口、間口の3間小さいヨドバシカメラ。

(昭和30年前半)
東口さくらや。
    • good
    • 0

近いからヨドバシ。


でも、以前、両方の店が近くにあった場所に住んでいたとき、ヨドバシのほうが接客が良く、品揃えもいくらか良い感じがしたので、それ以降は、ヨドバシですね。
    • good
    • 0

ヨドバシ、、、


秋葉原に行きます。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラかな。

(^_^;)
近いので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!