プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日帝都の守護神アテナの存在を知り、欲しいと思ったのですが、どうやらガチャ限だったみたいでしかもコラボ限定らしいのですが、もう帝都の守護神アテナは手に入らないのでしょうか?その他にも過去のDSパズドラとのコラボガチャで欲しいモンスターがいるのですがそれも諦めたほうがいいのでしょうか?初心者なのでよく分からないので教えて下さい!

A 回答 (8件)

森羅万象チョコとのコラボキャラですよね?


残念ながらまたコラボしない限り入手できません
    • good
    • 0

帝都の守護神アテナ(いわゆる闇アテナ)は、アーマードロップSPセットを買って、レーダーで読み込むことで手に入るモンスターです。

コラボでもなけりゃガチャ限でもありません。ちなみにアーマードロップSPセットは生産終了しています。


主さんの言うアテナとは神羅万象チョココラボの「聖都の守護神・アテナ アナザー」ではないでしょうか?そちらであればガチャ限です。
パズドラとのコラボはドラゴンボールを除き基本的にどのコラボも復刻する時があります。その時を待つしかないでしょう。
    • good
    • 0

闇アテナの事ならまだ売っていれば玩具店でアーマードロップを買えば入手可能ですよ。

パズドラレーダーでも入手可能ですが、出現率は期待しない方がいいです。
ガチャでは出ません。

森羅万象コラボアテナなら下の方の言う通りです。
    • good
    • 0

闇アテナはガチャモンスターではありません。

玩具屋などで販売しているアーマードロップを購入するか、パズドラレーダーで出現するダンジョンを入手するかの2択です。過去のDSのモンスターとはアヴァロンドレイクやアポカリプスなどの事でしょうか。それらはガチャで手に入るので引けばいつかは手に入ると思います。
    • good
    • 0

おもちゃの景品ですよ。


パズドラクロスのアーマードロップ第4章のラインナップに含まれています。

まぁ、事実、物理的なガチャみたいなものですね。
    • good
    • 0

帝都の守護神アテナ、通称闇アテナを入手する方法は3つあります。


1. パズドラレーダーでドロップ。
ただし入手確率はとんでもなく低いです。私の知る限り未だレーダーで入手したという人は見た事ありません。

2. アーマードロップSPセットを購入する。
これを買えば確定で入手出来ます。税抜3980円

3. 1月19日に発売するアーマードロップ第4弾を購入する。
1パック2個入税抜300円
運が良ければ300円で闇アテナが入手出来ます。最高レア扱いなのでこちらもそう簡単には出ないと思います。

私自身SPセットを購入し、闇アテナを使用していますが値段以上の価値はあると思います。
あとSPセットについて来る冥鉄弐角もパンドラや明智光秀を持っていないのなら役に立つと思います。
    • good
    • 0

闇アテナはしばらく入出力困難になるかと。

ちなみに闇アテナのアーマードロップセットは約4000円やでwオークションだとプレミアついててもっとしてると思う。

最近だとパズドラXの攻略本だったかな?闇ソニアのアーマードロップが着いてるで。
あとガンホーの雑誌にエルドラがついてるよ。
この二つはまだまだ手に入るはず。

ちなみにパズドラレーダーはやってる?これがないとオモチャゲットしても読み込み出来んで?

この機能とサービスはまだまだこれからだから似たようなレアキャラや限定キャラがこの先絶対もっと出てくるよ。

ちなみに欲しいキャラって誰ですか?エースとかアナならすぐとは言えないけど全然ゲット出来るよ?
    • good
    • 0

連投失礼します。

。。

闇ソニア付いてるのは攻略本じゃないや。ムックっていうのかな?特集雑誌。

エルドラ付いてる方もソニア付いてる方も確か1000円くらいだよん。

………………わい???

雑談は買ったで( ・ε・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!