アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私20代、彼40代で今の関係を発展させたくて悩んでいます。

彼とは初デートの時に体の関係を持ちました。食事に誘ったのは私、その先は彼です。その後、彼の友だちと私の友だちで飲み会を開き、別日にこの関係は何なのか、彼に聞いたところ付き合うことになりました。その後、彼の仕事が忙しく会えずに放置され最近また会えるようになりましたが彼から付き合うって何と話され、彼の中で私は彼女ですらなかったようです。

じゃあ、あの時の付き合う話は何だったのと思いましたが何も追求せず、彼が他に男探せという言葉にただ首を横に振るのみ。

彼の友だちから彼は強がりでシャイだから分かってやれみたいに話され私としては辛い立場です。

その後、家事や彼の仕事の準備をしていると彼から家のカギを私に渡したい、次来たときはパジャマ使えとか、仕事などの愚痴を言ってきたり都合のいいように使われます。

他の人を探せばいいのに執着しているようで彼から離れることができません。
私は彼に好きと一度も言ったことがありません。彼にお金目的と思われてるようでそれも弁解したい。

あれしてほしい、これ買ってなんか一回も言ったことがないのに。
彼はバツがついていて女を信用できないと言っていました。

お金なんかいらない、信用してほしいなんて頼んでない。
ただ一緒にいれれば楽しいって思うだけ。

彼の言うように付き合うって何なんだろうって思えてきて。。。

セフレ状態のままは嫌です。
本命になる可能性なんて無いに等しい。

みなさんなら、こんな時どうしますか?

A 回答 (5件)

ヤメます。


出会い方は、大切ですね。
また、付き合い方も大切です。
無料風俗嬢になってはいけませんよ、
風俗1回2万円也です。
無料で、便利な女は、なかなか話しませんよ。
安い女とみられてます。
たたから、いくら尽くしても、恋人にすることはありませんがね。
    • good
    • 1

私も同じことありましたよ。



本気で好きでどんなこと言われても追いかけてました!
2年ずっとその人だけではなかったですが、ほかの人とその人をどうしてもくらべてその人が一番でした。

けど、みのらず……。

今はお互い一番の理解者(友達)です!

私も周りから見たらセフレ。にずっと悩んでいました。
けど、自分が好きなんだから関係ないと思います!

パパパパパさんと彼のペースでいいと私は思います(*^^*)

彼にパパパパパさんの気持ちが早く伝わることを願ってます❤
    • good
    • 0

何よりも一緒に居て落ち着いたり楽しい時間なら、問題ないし、無理に離れる事も無いけれど、ただ、彼に振り向いてもらえるように少しは努力してみましょ。

セックスも、恥ずかしいだけで何もしないとか…そういうのではなく話しして彼の喜ぶ顔見たいという気持ちが大切かと思いますょー。様子見て変わらなければ、そこで終わりにしてみましょう。。一応仲の良いお友達男性も作りましょう(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

身体の関係以外のところで、支え合えるようになることを目指して下さい。


年齢からすれば、希望はあるんじゃないかなと思います。
そのためにも、あなたがしっかりと自立することが大切です。
がんばるんだよ。
    • good
    • 0

貴女は駄目男を好きになる人なんですね!そういう人がいるって事を知れて勉強になりました。


信頼出来ない相手とセフレのままズルズルとして、火事までしてくれるなんて最高ー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!