電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つまらない理由や心当たりがあることをあげてみると
〇敵をあまり倒せない(ある程度は倒せてますが何か不満ですw)
〇レティクルの合わせ方と即座に敵にレティクルを向ける方法が分からない。
〇立ち回り方がわからない。

んまぁ結局のところ愚痴じゃないか?
と思われても仕方ない文章ですねw
そろそろ本題に移りましょう。
結局のところは
どうやったら敵を倒せて
どうやったらレティクルの合わせる速度が速くなり
即座に敵を倒せるのか
どうやったら上手く立ち回れるのか
です。
ちなみに
ブロンズ~シルバーを行ったり来たりしている
中の下ぐらいの雑魚です。
階級はたしか(あと少しで)曹長4
主に使う兵種はないです。
ほとんど戦況やマップによって兵種を変更したり
気分によって変えます。
んまぁ得意なのをあげるとするならば。
SRですね。
SRがちょっぴり得意で RMが土台だからRMに慣れてから
SRをしろと言われ渋々RMをやりながらたま~にSRをやってる感じです。
SRの主に使う武器:PGM・モシン
RMの主に使う武器:AK Blitz orAK全般
PMの主に使う武器:MP7・X95R(たまに)SG
ハンドガンはHK45タクティカル安定。

A 回答 (1件)

ここで聞くよりも「びすた無限」のブログを参考にするのがいいかと思いますよ。


特に立ち回りに関してはすごく分かりやすく書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...!!!
参考にしてみます。
以前設定云々等の問題でつまずいた時に
ものすごく参考になった方のブログだったかなぁ・・。
と思い出しながらブログ見てきます。

お礼日時:2017/01/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!