アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に大好きな恋人に、何度も恋することってありますか?

彼に何度も恋してる?気持ちになります。

「惚れ直す」って言うのかな?とも思うのですが、
やっぱ好きだなぁ〜といった感覚とは違い
なんといいますか
一目惚れの衝撃といいますか…
電気が走って心臓鷲掴みにされたような気持ちになります。

彼はいろんな仮装?をするのですが、
いつもと違う見た目の彼に一目惚れ?
していた場合これは同じ人に恋してるんでしょうか?
同じ経験皆さんもするんでしょうか?

A 回答 (8件)

私もそういう経験はありました。

同じ人に何度も恋してしまう。♥でも、自分の気持ちを正直に相手に言えば心がスッキリします。是非頑張って自分の気持ちを伝えてみてくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
そうなんですね…!!
昨日からずっと、いつもの彼を好きでいることが一番で、違う姿にこんなにときめいて?いることは隠した方がいいのかな、と悩んでいたので…
言ってみるのが早いなって思えました!
ワンコインさん、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/07 16:55

がんばれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
がんばります!!

お礼日時:2017/01/07 17:35

NO1です


そうですよ、言ってあげて下さい。
でも、頻繁ではなく時々言う方が彼も「ドキッ」とすると思いますよ。
素敵な恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
皆さんにも同じ経験があるとわかってなんだかとても安心感です〜(涙)

お礼日時:2017/01/07 17:10

NO1です


一度、彼女に言われたことがありました。
彼女を連れて「射撃」に行ったときに「いつもの雰囲気と違って銃を持つ姿に惚れ直した」と(〃´∪`〃)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まー!!素敵です!!!
射撃場ってまず雰囲気もカッコイイですもんね!
私も、自分でコッキングできない固いエアガンを
彼が軽々して見せてくれた時
とても!ときめきました…!

やっぱり嬉しく思ってもらえるのなら、
私も言ってみようかな、と思います……!
(緊張しますが!)

お礼日時:2017/01/07 17:09

あります!すごく分かります!!


1、さぶぐーさんのように、普段と違う彼を見た時
(スポーツしてる姿を初めて見た時は衝撃が走りました。)
2、初めてキスしたあと
(うまく言えませんが、彼がすごく「男性」に思えて、顔を直視できないくらい心臓を鷲掴みされました笑)

私の場合で恐縮すが、多分彼が違う人に見えた時に一目惚れみたいな状態になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
わああ!わかります!!わかります!
いつも愛しい対象だったりする彼が
「男性」に思えた時ってとてもドキドキしますよね…!!

違う人みたいなのに、好きな人で…
不思議な感覚ですよね…!!
同じような体験のお話とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/07 17:06

何度も恋というか、こんな一面もあったんだ〜と良い意味で見直すことはあります。


ドカン!という衝撃はありませんが。
深く静かに見直す…みたいな感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
静かに見直す…それぞまさに惚れ直す、って感じで素敵ですね!!
噛み締める感じでしょうか!
ドカンと来る時と何がどう違うのでしょう…??
きもちって自分の事なのに自分でもわからなくてモヤモヤします(笑)

お礼日時:2017/01/07 16:58

それは、相談者さんが彼の事を真剣に好きだからです。


違う一面を見る事で、新たに「ドキッと」ことは良い事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
なんだか嬉し恥ずかしいです…!!
違う1面といっても、それもまた彼ですもんね…!
なんだかホッとしました…!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/07 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!