激凹みから立ち直る方法

何度断ってもHに誘ってくる元カレがいます。
まぁ私も見誤ったのですが、付き合いだしたときに俺のどこがすき?と聞かれ「○○くんてHが上手そう」とサービス精神で言ってしまったことが過ちの始まりでそれからHしようといつも言われるようになってしまいました。
男性ってどうしてそんなしつこく誘えるのでしょう?一度も関係をもっていないし、別れた後も半年の間に20回くらい誘われましたが全てご丁重にお断りしました。どうして何度断られてもHに誘えるのでしょう?自分の欲ばかりで私を大切にしたいという思いはないのでしょうか?

A 回答 (8件)

最初に貴女が言ったリップサービスが男のスケベ心に火をつけましたね❗


キッパリとその男性に、言わねばいけませんね。
今後、男心を惑わす様な言動は慎みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に非があったのなら彼には悪いことをしました"(-""-)"

お礼日時:2017/01/07 19:25

投稿内容を拝見致しました。



『男性がHに誘うときの気持ちを教えてください』

投稿内容を拝見したところ。。その男性は、珍獣です『珍しい獣』

『自分の欲ばかりで私を大切にしたいという思いはないのでしょうか?』

彼は自分の欲でいっぱいです。。避け続けましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハイ、珍獣すぎても本人は全く自覚がないという・・・

お礼日時:2017/01/07 18:19

こんな動物もいるんだなと鼻で笑えばいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
新しい彼は私を大事にしてくれる人にします。当たり前のことができない元かれでした☆

お礼日時:2017/01/07 17:51

簡単に言えばやりたいだけ。


別れてだけないぶん、もう1回だけでもまたあいつをだいときたい!!と思っているだけでしょうね。
ごりおしすれば、やらせてくれると思っているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んなわけないのにね。ちなみにそういう彼が好きじゃないので一度も体験させてあげませんでした(^^♪

お礼日時:2017/01/07 17:46

ただ、やりたいだけでしょう。


元彼には、今度それを言ったら二度と会いませんと少し怒りながら言って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子ちゃまの彼にはそういう教育が大切でしたね。
だいたい私は紳士が好きだと言っているのに「俺は野獣だ~~ッ」って襲ってくる彼ですから。

お礼日時:2017/01/07 17:44

>自分の欲ばかりで私を大切にしたいという思いはないのでしょうか?



ないでしょうね。

最初の頃に、あなたが「Hが上手そう」なんて言っておきながら、結局一度もさせてくれなかった。
その恨み?気がかり?がたまっているのでしょう。
彼だって、一度すれば、気が済むと思います。

だいたい、好きな理由が「Hが上手そう」ってえげつないですよね。
Hしたがる女、と思われてもしようがないです。
それなら、すぐにその証明行動に移るべきなのに、あなたはそうしていない。
彼にしてみたら、証明したいんですよ。

もう付き合ってないんだし、お断りは、丁寧に、ではなくガツンとお断りしましょう。
ひどい女だと思われても構わない、と心を決めて、「2度と顔見たくない」と彼が思うくらい、えげつない断り方をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>だいたい、好きな理由が「Hが上手そう」ってえげつないですよね。
違います!ちゃんと彼の良い所を並べて、おまけで言ったんです。こういう話になる前から、彼とセックス観を言い合っていて、彼は50になっても夫婦でレスは嫌だという人だったのですが
私は過去に遊ばれた経緯から本当に信頼できるまではHしたくなくて、むしろ結婚するまでなしでもいいっていう話をしたら「お前エッチ好きじゃないだろ?俺、エッチ嫌いな女は付き合えないんだよなーー」と言っていたので、信頼できるまでは辛抱してね、という気持ちを込めておまけで言ったんです。言葉足らずですみません。

でも、先日久しぶりにハッキリHしようって言われて、彼の下ネタをスルーしたら彼は「また拒否られた(=2度と顔見たくない?)」と思ったらしくlineブロックされちゃいましたけどね(^^;

お礼日時:2017/01/07 17:42

人それぞれだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 17:47

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!