アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

みなさんに、単刀直入にアンケするですブゥ

みなさんがイメージする、

スゥー…っとやってきて、
ヌゥー…っとあらわれて、
ボゥー…っときえていくものって、なんブゥですか?

とりあえず、おばけはNG回答にしておくですブゥ

子ブたんは、おつな人に操られているですブゥ
お心当たりのある方、子ブたんのポッコリきゃわぃぃおなかに、短刀直腸に達するまで、刺さないでください

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ペ猫さんが気になっているはるゆき君ブゥ

    「【スゥー…ヌゥー…ボゥー…】」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/09 14:18

A 回答 (9件)

こんばんは2



スゥー…っとやってきて、
ヌゥー…っとあらわれて、
ボゥー…っときえていくものって、なんブゥですか?

ハイブリッドカーどえす
後ろから音もなく近づいて来て・・べっくらこくだんべぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントン・・トン

>ハイブリッドカーどえす

とらちゃんブゥ

また、子ブたんのアンケに

スゥー…っとやってきて、
ヌゥー…っとつまんない回答かいて、
ボゥー…っと毛が抜けていったですブゥ

お礼日時:2017/01/09 14:31

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
最近、集中できない素人です。

>子ブたんは、アイドルですから、おしっこもうんちもしないですブゥ

ふりるついたパンパースをはいているときがあるのは何故ですか?
おしっこもうんちも漏らしてしまうのではないのですか?

>当然、おならもしないですブゥ

プンプン臭いますよ。

>アイドルは、トイレに行かないのですブゥ

子ブたんがトイレに行かないのは分かっています。その辺に垂れ流しですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントン・・トン

>ふりるついたパンパースをはいているときがあるのは何故ですか?

ふぁっしょんブゥ

>プンプン臭いますよ。

それは、へんなかえるとへんなひつじの透かしっ屁ブゥ

>その辺に垂れ流しですよね。

そんなことしないですブゥ

お礼日時:2017/01/09 19:23

「おはようぶー!!」( ゚д゚)/


「おはやくない!!」ヾ(゚д゚ )

「スゥー…!!」( ゚д゚)/
「ん、誰か来た!?」ヾ(゚д゚ )
「ヌゥー…!!」( ゚д゚)/
「わ、いたのかよ!?」ヾ(゚д゚ )
「ボゥー…!!」( ゚д゚)/
「なに考えてんだか!?」ヾ(゚д゚ )
「僕のことですね!!」( ゚д゚)/
「相変わらずだな!!」☆ヾ(゚д゚ )

そうそう、血抜きをしてから、腸を傷つけないように
お腹を裂いて、内臓を取り出すぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、トントン・・トン

>「おはやくない!!」ヾ(゚д゚ )

子ブたんは、さっき起きたので、おはやいですブゥ!!( ゚oo゚)/

ヨタさん、ロリさん、あけましておめでブゥ

>腸を傷つけないように

腸には、あぶないものが詰まっているから・・・気をつけるように

お礼日時:2017/01/09 14:36

幽霊ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、トントン・・トン

>幽霊ですな。

そうですな
ほなさいならな

お礼日時:2017/01/09 14:28

こんばんは。



この時期生活が乱れてピンチな素人です。

>スゥー…っとやってきて、
>ヌゥー…っとあらわれて、
>ボゥー…っときえていくものって、なんブゥですか?

放屁本不明の透かしっ屁です。
スゥー…っと、気が付かずにやってきて、ヌゥー…っと、強烈な臭いがあらわれて、ボゥー…っと、徐徐に臭いがきえていく・・・・・・

>子ブたんのポッコリきゃわぃぃおなかに、短刀直腸に達するまで、刺さないでください

人体から新たに発見された臓器の「腸間膜」は、子ブたんにもありますか?

"It's official: A brand-new human organ has been classified"
http://www.sciencealert.com/it-s-official-a-bran …

スタンプは、プンプン臭うからプンプンですよ。
「【スゥー…ヌゥー…ボゥー…】」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、トントン・・トン

>透かしっ屁

子ブたんは、アイドルですから、おしっこもうんちもしないですブゥ
当然、おならもしないですブゥ

アイドルは、トイレに行かないのですブゥ

お礼日時:2017/01/09 14:27

こんばんは


鳥山あきら先生

担当編集者
Dr.マシリトこと
鳥嶋和彦
スゥー…っとやってきて、
ヌゥー…っとあらわれて、
ボツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントン・・トン

とらちゃん、あけましてさようならですブゥ

キーンとやってくるあられちゃんが入っていないのが残念ですブゥ
がっちゃんも入れておいてほしかったですブゥ

お礼日時:2017/01/09 14:24

子ブタんが、スーッとやってきて


ヌーっと起きてきて
ボゥ〜って湯気上げながら、走り消えて行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、トントン・・トン

子ブたんは、トントントンとおじゃまして、
コロコロコロと転がってから、
ブゥブゥブゥとジェット噴射の準備して、
ブヒィっとトンで去っていくですブゥ

間違えているですブゥ

お礼日時:2017/01/09 14:22

ぺ猫



スゥー…っとやってきて、
ヌゥー…ってあらわれて、
日本刀で子ブたんを追っかけ回した後、
汽笛がボゥー…っと鳴る船に乗って水平線の彼方にきえていく。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、トントン・・トン

ありゃ・・・きちゃったぁブゥ

日本刀は、ダメですブゥ

お詫びに、はるゆき君についてご説明するですブゥ

はるゆき君は、2033年4月23日生まれですブゥ
梅里中学に通っている、中学生ブゥ

捕捉したはるゆき君の画像を、補足で貼るつけるですブゥ

お礼日時:2017/01/09 14:17

かおなし(「千と千尋の神隠し」より)



あくまでもイメージですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、トントン・・トン

かおなし

なんてぇことを回答するですか!!ブゥブゥ

あらわれちゃったじゃないですかブゥ!!

どう責任とってくれるブゥ

お礼日時:2017/01/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!